NEWS

ニュース

2022.3.17 現在の採用情報!

2022.03.16

採⽤情報

みなさんこんにちは

段々暖かくなってきましたね!

 

大好きな春が来たと思っていたのに、今年花粉症デビューをしてしまいました。目を取って洗いたいと言っている花粉症の人の気持ちが全然理解できませんでしたが、私も今ではその通りの気持ちしかありません。。

 

今回は、当社の現在の採用情報についてお知らせいたします。

 

生産業務オペレーター、工務業務(設備保全・電気/計装)の3職種で募集をしております!

生産業務オペレーターは3交替の勤務になります!

フォークリフトや床上式クレーンを使用しての業務になりますので、資格をお持ちの方!製造業務の経験者の方!交替勤務経験者の方大歓迎です!!

 

入社後、当社負担で必要資格は取得していただきますので資格がない方でもご応募可能ですし、製造業経験のない方も交替勤務経験のない方でも大丈夫です!

 

工務業務は、設備保全・電気計装共に日勤の勤務になります。

設備保全や電気計装の業務の経験がある方ぜひお待ちしております!

応募前に、工場見学も随時行っております。ホームページの「お問合せ」よりお名前・年齢・希望職種・工場見学希望日をご連絡ください。

※ 希望日に実施出来かねる場合もございます。その際は日程調整をさせていただきます。

 

詳細はこちらから★

 

希望職種の横のエントリーの文字をクリック・タップしてもすぐにエントリーされることはありません!業務の詳細や福利厚生も掲載されておりますのでぜひご覧いただければと思います。

また、当社ホームページには実際に働いている従業員の声なども載っていますのでご覧ください♪

ハローワークにも求人を出しておりますので、ハローワークからの応募も可能です!

たくさんのご応募お待ちしています!

 

ニュース一覧へ