NEWS

ニュース

面接会情報!

2022.06.14

採⽤情報

お久しぶりの更新となってしまいました。なかなか更新が出来ないままいつの間にか6月。

 

東北はまだ梅雨入りはしていませんが曇りや雨の日が続きそろそろ梅雨に入りそうな気配です。

 

気持ちもどんより気味ですが、がんばっていきましょう!!

 

SEMでは一緒に働いていただける方を引き続き募集しています!

 

電気自動車に使用する電池材料を生産していますので、このコロナ禍でも忙しく操業させていただいていますし将来性のある業種かなと思います。

 

詳しくお話を聞いてみたい!という方がいらっしゃいましたら・・・

 

7/13(水)13:30~15:00 富岡町文化交流センター学びの森にて、就職説明会が開催されます。

 

相双地区でお仕事を探している方、他の地区からも相双地区なら通えるなという方、ぜひ足をお運びいただき【住鉱エナジーマテリアル】のブースへお越しください。

 

ちなみに・・・相双地区の他にもいわき市から通勤している方もたくさんいらっしゃいますよ!

 

当日は会社説明や職種の説明の他にも、はたらいている人たちの様子などもお話出来ればと思っています。聞いてみたいことはぜひ質問してください。

 

この日は、SEMだけではなく他の会社さんもいらっしゃるようですので様々の会社さんのことを知れるチャンスですよ(^^)/

 

 

下記からご予約が可能です。
https://fkkoyou.net/seminar/detail.php?seminar=696

 

当日参加もOKですので、ぜひお越しください!!

 

また、当日ご都合のつかない方でもご連絡いただければ随時webでの会社説明会を実施しています。当社ホームページの「お問合せ」より、web説明会希望の旨ご連絡ください!日程調整させていただきます。土日は希望に添えない場合もございますのでご了承ください。

 

では、お待ちしております!

ニュース一覧へ