NEWS

ニュース

就職面接会に出展します!&Jヴィレッジハーフマラソン

2022.11.17

採⽤情報

またまたブログがお久しぶりになってしまいました。

 

お店や街中はつい最近までハロウィン一色でしたが、もうクリスマスや年末に向けて一直線ですね。

 

皆さんは冬だな~と感じる瞬間はありますか?私はテレビでメルティーキッスのCMが流れたら、冬だな~と感じます。

 

さて、ここから本題です。今回も採用関連のお知らせになります。

 

12月15日(木)にいわきで就職面接会が開催されます。場所はラトブ6階のいわき産業創造館 企画展示ホールです。

 

当社社員は、楢葉町までいわきから通われている方がほとんどです。(わたしもいわきから通っています!)通勤が問題ないですよ~という方はもちろんですが、通勤に不安がある方は借上げ寮に入ることも可能です。

 

いわきがご実家でしたら、すぐに帰ることが出来る距離ですので一人暮らしを始める方でも安心かなと思います!

前回、Jヴィレッジで開催された面接会の際はたくさんの方に当社ブースに来ていただきました。

 

興味があるけど、仕事内容の想像がつかない、こういうところが気になる!ここが不安・・・ここはどうなの?など、疑問に思っていることや分からないことなど、借上げ寮や福利厚生についてももちろんお答えしますのでぜひお話しましょう(*^^*)

 

電話やwebで予約可能です!

 

web予約
https://fkkoyou.net/seminar/entry.php?seminar=785&place=1874

 

お電話での予約は
024-524-2121

 

詳細は、講習会・セミナー・イベント | 福島広域雇用促進支援協議会 働きたいネットをご覧ください。

もちろん当日参加もOKとのことですので、ぜひお気軽にいらしてください♪お待ちしています。

ダウンロードしてチラシご覧ください

話題は変わりますが、12月11日(日)にJヴィレッジハーフマラソンが開催されます。

 

昨年同様、協賛いたしましたのでゼッケンに当社名が掲載されます(*^^*)

 

エントリーがまだ出来るようですので(2022.11.17現在)ご興味のある方はエントリーしてくださいね。

 

詳細は、Jヴィレッジハーフマラソン2022【公式】をご覧ください。

 

ニュース一覧へ